VS
水色が更新、変更箇所
みなさんの対策をまとめてみました
【立ち回り】 やっぱ正義戦はFB疾どっかで使わんとダメなんかね 仕切りなおしにしてぶっこむぐらいしか遠距離での触り方が分からん HS風神より6SGPで中距離からとりあえず触るってのが鉄則なんだろうけど NB直ガして彩、飛んだらFB陰、ジャスティスの通常技には5S・6P・HS風神で 読み合い、ミカエルが高性能すぎてちときついが、 捕まえた時に暴れ潰ししっかりすれば有利 NBほいほい出されてきつい時は、S風神空振りからの一式で飛び道具打ち合いや FB臨で全部GPとりながらぶったたくのを見せると、相手も足払いとか降り始めて HS風神や2HSが生きた。後は疾2が届く距離ならNBに疾ぶつけていくのもあり。 ジャスティス本体殴れば消えるから、遠SもGPとりながら殴るのに役立つ 高い軌道のやつと低い軌道の奴の間をJ降り際空中ダッシュでぬけるのをみせると 本体対空やNB起爆をするようになるので、何度も垂直Jから様子見してひっかける 玉に着地からスライドHS風神したり、HJ直ガで高い軌道のNBガードしてそのまま 空中ダッシュとかしかける。 【NB対策】 6Sなどの食らい判定先行する技を出すと初段のカスダメージ部分だけ当たって 爆弾消せるあの技をいちいちガードするのはダメだよ次が来るからね あとはダッシュ慣性ハイジャンプ、慣性2段ジャンプ、空ダで空中から もうろちょろして起爆誘って生成リズムを崩す空投げが鬼の吸い込み、 2HS対空がゲロリターン、だから攻め込むとかよりもうまいこと上跳び越して N.B無駄にできないかなって考える、N.Bよりも普通に牽制相性が厳しいから 困る立ちP先生が頑張ってくれる位置まで行けたら楽だけど 【まとめ中】 |