通常技

 

略語説明、CH(カウンターヒット)、JC(ジャンプキャンセル)、RC(ロマンキャンセル)

 

攻は攻撃力、Lvは攻撃レベル

 

 

 

ストライヴ版(色付きの説明がシーズン3のVer.02

 

過去作はこちら

 

説明

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立ちP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発生?F

 

攻26、Lv

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発生?F

 

攻33、Lv

 

 

 

前方の攻撃判定を拡大。

 

 

 

↘P(未実装)

 

発生?F

 

攻??、Lv

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立ちK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発生?F

 

攻30、Lv

 

 

 

ダッシュキャンセル可能。攻撃判定とやられ判定を前方に拡大。

 

 

 

前K(未実装)

 

発生?F

 

攻??、Lv

 

 

 

 

 

 

↘K(未実装)

 

発生?F

 

攻??、Lv

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠距離S

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発生?F

 

攻33、Lv

 

 

 

下方向の攻撃判定とやられ判定を縮小。

発生速度が12Fから11Fに変更。判定強化。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近距離S

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発生?F

 

攻42、Lv

 

 

硬直減少。ガードさせて+1F有利になった。ダッシュキャンセル可能。

 

 

 

↘S(未実装)

 

発生?F

 

攻??、Lv

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立ちHS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発生?F

 

攻44、Lv

 

 

 

地上ヒット時、相手が浮くようになった。横方向の吹き飛び距離減少。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前HS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発生?F

 

攻49、Lv

 

 

 

攻撃持続終了と同時に被カウンター判定を解除。ウォールブレイク値の上昇量増加。

攻撃発生時間が早くなり、必殺技でキャンセルできないようになった。

移動速度が速くなり、最終段以外のヒット時のノックバックが減少した。

最終段のノックバックを増加し、最終段の地上ヒット時、相手が浮くようになった。

最終段の浮きを抑え、横方向の吹き飛び距離が減った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立ちD(ダスト)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発生?F

 

攻45(56)、Lv

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃがみP

 

 

 

 

 

 

 

発生?F

 

攻22、Lv

 

 

 

攻撃発生時間が早くなった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃがみK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発生?F

 

攻25、Lv

 

 

 

ノックバック減少により繋がりやすくなった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃがみS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発生??F

 

攻31、Lv

 

 

 

発生速度が12Fから10Fに変更。判定が強化され、持続最後の被カウンター判定が削除。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃがみHS

 

 

 

 

 

 

 

 

発生??F

 

攻44、Lv

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足払い

(しゃがみD)

 

 

 

 

 

 

 

発生??F

 

攻31、Lv

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンプP

 

 

 

 

 

 

 

 

発生??F

 

攻23、Lv

 

 

 

ヒット時に高く浮かせるようにしつつ、横方向の吹き飛び距離を減らした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンプK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発生??F

 

攻26、Lv?

 

 

 

ヒット時に高く浮かせるように変更。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンプS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発生??F

 

攻31、Lv

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンプHS

 

 

 

 

 

 

 

 

発生??F

 

攻39、Lv

 

 

高く浮かせるようにしつつ、横方向の吹き飛び距離を減少。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンプD

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発生??F

 

攻42、Lv

 

 

 

攻撃判定を拡大しつつ、やられ判定を縮小。

 

 

 

 

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